【川崎市中原区】武蔵小杉でコスパ最強の蕎麦屋、いつか某テレビ番組に取材されそうなほどの「デカ盛り」が名物のお店!

横浜を中心に、神奈川県でローカル展開しているお蕎麦屋さん「味奈登庵」。お昼時はいつも行列で大人気のお店です。味奈登庵注目すべきはそのコスパの高さ。セルフサービス店である武蔵小杉店は、店作りのあらゆる部分での無駄をできる限り省くことで、 本物のお蕎麦を、他店ではできない低価格で提供できているとの事です。味奈登庵おすすめはつけ天(写真は麺大盛りです。)味奈登庵麺の種類は、もり、大盛り、富士山盛りの3種類から選べます。大盛りで+110円、富士山盛りで+220円です。ん?笑、というか富士山盛りとは・・・?気になりますよね。味奈登庵どん!これが富士山盛りです。名前のごとく、盛り方がまるで富士山のようです。この量でわずか+220円だなんて、おもてなしし過ぎですよね。注文しているお客さんも結構いらっしゃいました。1人で食べるというよりかは、複数人でシェアしている人が多かったです。ちなみに私が食べたのは大盛りですが、かなりお腹いっぱいですよ。いつか富士山盛りをチャレンジしてみたい笑味奈登庵お会計は前会計です。味奈登庵ぜひ富士山盛り、チャレンジしてみてくださいね!

味奈登庵」武蔵小杉店はこちら

2022/05/09 06:24 2022/05/09 08:33
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集