【川崎市中原区】「つけ天 味奈登庵(みなとあん)武蔵小杉店」で、リニューアルした「桜海老のかき揚げつけ天そば」を食べてきました!

「つけ天 味奈登庵(みなとあん)武蔵小杉店」で、春メニューの「桜海老のかき揚げつけ天そば」が2021年2月22日にリニューアルしたそうです!早速いただいてみました。

桜エビ期間限定告知

【川崎市中原区】「つけ天 味奈登庵(みなとあん)武蔵小杉店」のテイクアウトメニューが期間限定で10%OFFに!

生桜海老が以前より2.5倍増しと増量されて、ボリュームたっぷり!揚げたてのサクサク感も香ばしくて、もちろんお蕎麦と一緒に食べても美味しくて大満足でした。

桜エビ天蕎麦

つけ天そばのお店なので、やっぱりつけ天を頂くことが多いのですが、今度はかけそばやせいろもオーダーしてみようかなと思っています。

味奈登庵メニュー桜エビ

そばやうどん、丼もの、サイドメニューまで充実。小腹が空いたとき、お昼時のサクメシにお蕎麦はぴったりですよね!

味奈登庵外観桜エビ

「つけ天 味奈登庵(みなとあん)武蔵小杉店」は、武蔵小杉駅各線より徒歩約3分です。

2021/05/19 06:26 2021/05/19 06:26
Spice

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集