【川崎市中原区】あれも食べたい、これも食べたい欲張りさんにはうってつけ!ボリューム満点、定食メニューも豊富な古き良き街のお蕎麦屋さん。

渋川近くの県道14号線沿いにある、古き良き街のお蕎麦屋さん「入船」

入船

親戚のお家にちょっと遊びに来た、そんな感じで気軽にふらっと行けるお店です。

入船

店内はいたってシンプルで、

入船

蕎麦はもちろん、うどんにラーメン、各種定食から、一品料理までメニューが豊富です。

入船

シンプルなきつねうどんは、柔らかな太めの麺に、大判な油あげが2枚

入船

とろろ定食には、ミニそばもついてきます。

入船

もちろん焼肉定食にもミニそば。

こちらのお店のもう一つの特徴、それは量がボリューミーな事!女性ならこちらの定食1食で1日は持っちゃうかも、それぐらいボリュームがあります。

入船

定食も食べたいし、でも麺も食べたいし、そんな欲張りさんにうってつけのお店ですよ!私も頻繁に通ってしまう、おすすめのお店です!出前もやっています。

ぜひ一度お腹を空かせて行ってみてくださいね!

「入船」の場所はこちらです。

2022/06/22 06:24 2022/06/22 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集