【川崎市中原区】ポツンと一店舗!?森の中に突如と現れるノスタルジックなレストラン、哀愁を感じる孤高の佇まいに何とも惹かれるので行ってみた!

等々力緑地の中を散歩していると、突如と現れるノスタルジックなレストラン。等々力レストハウス周りは木々に囲まれていて、このお店以外、周りには他に飲食店もなく、まさしく森の中にポツンと一店舗。等々力レストハウス「等々力レストハウス」という所です。等々力レストハウスメニューはもうまさに大学の学食!あるいはスキー場のレストラン!でも学食って安いし、早いし、美味しいしで、良いですよね笑等々力レストハウスお店に入ると自販機があるので、こちらで食券を購入します。(買ったのは本日の季節の肉そば)等々力レストハウス食券はこちらのカウンターで出して注文します。等々力レストハウスお店の中は、いわゆる大学の部活の合宿所の中にある食堂!レストランと言うか、食堂ですね!等々力レストハウスこのノスタルジックな雰囲気、好きな人は好きですよね。最近はなかなかこの昭和な、大学の部活の合宿所の食堂の雰囲気には出会えません。等々力レストハウス本日の肉そばです。みんながなれ親しんだ味!美味しいです^^等々力レストハウス近くには、等々力の釣り池もありますよ。

森の中にポツンと一店舗、哀愁漂う孤高の食堂、青春を思い出す雰囲気を一度感じに行ってみてください!

等々力レストハウスはこちら

2022/05/10 06:24 2022/05/10 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集