【川崎市中原区】第44回こすぎ花見市が今年も開催されました!桜はまだ咲いていませんが、すごい賑わい!

第44回こすぎ花見市が、2024年3月24日(日)に今年も開催されました!

こすぎ花見市

今年は桜の開花が遅く、まだ花は咲いていませんでしたが、沢山の人で賑わっていましたよ。

こすぎ花見市

今年も様々な種類のキッチンカーや、屋台が並んでいました。

こすぎ花見市

お天気は若干曇りでしたが、昨年は桜は咲いていたのですが、

こすぎ花見市

雨だったので、昨年よりも人通りは多かったですね。

こすぎ花見市

コスギアイハグ近辺の渋川沿いから、

こすぎ花見市

二ヶ領用水に沿って、出店が並んでいました。

こすぎ花見市

メイン会場のコスギアイハグでは、ステージ企画も行われていましたよ。

こすぎ花見市

芝生には沢山のベンチが並び、お酒を飲んだり、購入したものを食べたり、音楽を聴いたりと、みんな思い思いに楽しんでおられました。

こすぎ花見市

ソメイヨシノの開花は、今週にはされるでしょうか?

こすぎ花見市

蕾ももうぷっくり膨らんでいて、今にも咲きそうではあります。

こすぎ花見市

開花が楽しみですね。このあたりの桜並木は本当に綺麗で、おすすめです。

こすぎ花見市

小杉御殿町の交差点、ガリバーの裏側にある河津桜は、もう花も散り緑の葉が生い茂っています。

こすぎ花見市

また来年綺麗な花を咲かせてくれる事を願いましょう。

【川崎市中原区】こすぎ花見市が今年(2024年)も開催されます!昨年は雨だったので、今年は晴れますように!

こすぎ花見市が開催されたコスギアイハグはこちら

2024/03/24 19:24 2024/03/24 19:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集