【川崎市中原区】こすぎ花見市が今年(2024年)も開催されます!昨年は雨だったので、今年は晴れますように!

こすぎ花見市が今年も、2024年3月24日(日)に開催される事がわかりました!

こすぎ花見市

4年ぶりに開催が復活した昨年は、あいにくの雨でしたが、キッチンカーや屋台が多数出店され、沢山の人で賑わっていましたね。

こすぎ花見市

コスギアイハグ周辺に、今年もキッチンカーや屋台が出店予定です。

こすぎ花見市

昨年は雨で中止になったフリーマーケットも、今年もコスギアイハグ内で開催予定ですよ!出店者も募集中です。

こすぎ花見市

渋川沿いのソメイヨシノの桜並木は毎年本当に美しい景色で私たちを楽しませてくれます。

こすぎ花見市

こすぎ花見市、今年はどうか晴れますように!

こすぎ花見市

みなさまもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

こすぎ花見市

【川崎市中原区】なんと4年ぶり!3月26日(日)第43回こすぎ花見市が開催されます!

こすぎ花見市が開催されるコスギアイハグはこちら

2024/03/09 22:24 2024/03/09 22:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集