【川崎市中原区】ENJOY!YOUR VALENTINE!グラツリー武蔵小杉3階ホテルショコラにて、バレンタイン限定チョコレート発売中!

2024年01月12日(金)~ 2024年2月14日(水)の間、グラツリー武蔵小杉3階にて、バレンタイン限定チョコレートが発売されている事がわかりました!

バレンタイン

画像はイメージです。

誰かのために、自分のために、チョコレートでみんなでハッピーを!をコンセプトに、ホテルショコラでは、限定チョコレートが販売されているそうですよ!

グランツリー武蔵小杉

バレンタインは、女性から男性にあげるためだけの日ではなく、誰から誰にあげても良い日です。甘いチョコレートから、ハイカカオのチョコレート、色々なフレーバーが楽しめる、ホテルショコラ の個性的なチョコレートたちは、きっと誰にもぴったりなチョコレートが見つかるはずですよ。チョコレートを思いっきり楽しんで特別な日を演出してみてくださいね!

グラツリー武蔵小杉はこちら

2024/01/14 19:24 2024/01/14 21:25
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集