【川崎市中原区】これからまさに旬!中原区の苺農園でいちご狩りができちゃう!苺の直売所もあるよ!

2024年春、「SHINJO FARM 苺ハウス」がオープンする事がわかりました!

苺

画像はイメージです。

「SHINJO FARM 苺ハウス」は、中原区では初となる苺農園です。最新の設備でおいしいいちごを栽培しており、新城の名物となる「新城苺」を目指しているそうですよ。また、「SHINJO FARM 苺ハウス」では、いちご狩りも予定されているそうです。40分間のいちご狩り、お席でも食べられるし、練乳も無料との事です。

農園の近くでは、農園の直売所である「新城ファーム直売所」も開催されています!1回目の直売は1月14日(日)でした。2回目は明日、1月16日(火)午前10時から開催予定です!お一人様2パックまでです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

「SHINJO FARM 苺ハウス」はこちら

「新城ファーム直売所」はこちら

2024/01/15 19:24 2024/01/15 19:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集