【川崎市中原区】11月9日(土)より、出張動物園「ワクワクいきものワールド」が等々力緑地にて開催されます!

春にも開催され、多くの方が来場され大人気だった出張動物園「ワクワクいきものワールド “お~い お茶動物園” supported by伊藤園が、またまた等々力緑地にやってくる事がわかりました!

カピバラ

画像はイメージです。

今回も2週連続の4日間開催との事です。

モルモット

画像はイメージです。

大人気のカピバラ・モルモットなどの小動物、鳥類や爬虫類、昆虫など、今回も普段は見られない・触れない生きものに出会えるそうですよ!

等々力

■イベント情報
日時:2024年11月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日) 10:00〜17:00
会場:等々力緑地 催し物広場

等々力

前回行かれた方も、今回初めての方も、ぜひ動物との触れ合いを楽しみに、足を運んでみてくださいね!

等々力緑地 催し物広場はこちら

2024/10/25 13:24 2024/10/25 13:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ