【川崎市中原区】毎年恒例!グランツリー武蔵小杉のハロウィンイベント、グラハロが2024年も10月1日より開催されます!

毎年恒例!グランツリー武蔵小杉のハロウィンイベントが、今年(2024年)もグラハロ2024として、2024年10月1日より開催される事がわかりました!

グランツリー武蔵小杉

ハッピーハロウィン&アニバーサリー!パーティーをはじめましょう!

グラハロ2022

過去のイベントの様子

毎年この時期に現れる、大きなかぼちゃのおばけダンプティー!今年はグランツリー武蔵小杉10周年ということで、そのウワサを聞きつけたかぼちゃのおばけダンプティーが何やら準備をしていると思ったら・・・?現れたのは、大きなケーキ!

グラハロ2022

過去のイベントの様子

ディスコもあって、パーティームード満載です!また、ダンプティと一緒に写真を撮る事も出来ます!撮った写真は大型ビジョンに映し出されるよ!写真のデータはQRコードからダウンロードする事も出来ます。とびきりの1枚を撮影してみてくださいね!

ハロウィンイベントは10月31日までやっています!

グランツリー武蔵小杉はこちら

2024/09/28 11:24 2024/09/28 11:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ