【川崎市中原区】閉店を延期していた元祖ニュータンタンメン本舗の小杉店が、9月1日(日)をもってついに閉店となりました。

川崎名物の元祖ニュータンタンメン本舗、

元祖ニュータンタンメン本舗

武蔵小杉駅から徒歩約8分、コスギアイハグの隣、府中街道沿いの元祖ニュータンタンメン本舗小杉店が、2024年9月1日(日)をもって閉店しました。

元祖ニュータンタンメン本舗

ずっと閉店するとは聞いていましたが、移転先が見つからず閉店は延期となっていましたが、

元祖ニュータンタンメン本舗

ついに閉店してしまいました。

元祖ニュータンタンメン本舗

元祖ニュータンタンメン本舗は、川崎市民のソウルフードとも言われ、市民に愛されているチェーン店です。中華料理の担々麺をアレンジしたということで、「ニュータンタンメン」と命名されています。

元祖ニュータンタンメン本舗

豚ガラ塩味ベースのスープに挽肉、ニンニク、玉子をからませ、粗挽き唐辛子でパンチをきかせた絶妙な仕上がり、厳選した小麦粉に独自製法でモチモチ感を追求した麺と一緒に、一度食べたらクセになる美味しさですよ!

元祖ニュータンタンメン本舗

当日は台風が来ていたにも関わらず店内は満員。みなさん最後の一杯を堪能していました。

元祖ニュータンタンメン本舗

また跡地情報はわかり次第こちらで共有しますね。

元祖ニュータンタンメン本舗小杉店はこちら

2024/09/02 20:24 2024/09/03 10:42
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ