【川崎市中原区】3D測定器で足を計測し、専門スタッフが測定した数値に基づいたフィッティングアドバイスをしてくれるPOP UPが開催されます!

2024年8月15日(木)~8月19日(月)の期間、グランツリー武蔵小杉にて、「神戸洋靴店POPUP」が開催される事がわかりました!

グランツリー武蔵小杉

「神戸洋靴店」は、「足元から、もっと自分らしく。」をコンセプトに、神戸の靴メーカーが手掛けるブランドです。豊富なサイズ展開とカスタムオーダーで、 一人ひとりの足にフィットする理想の一足が見つかるかもですよ!

靴

画像はイメージです。

POPUPでは、 3D測定器で足を計測し、専門スタッフが測定した数値に基づき、足に合わせたパンプスやシューズのフィッティングアドバイスも行ってくれるそうですよ。

・かかとがカパカパしやすい方
・爪先が痛くなりやすい方
・靴擦れしやすい方
・履きやすいパンプスが欲しい方

こんな悩みをお持ちの方には特におすすめです。事前予約がスムーズなので、興味ある方は予約してから行ってみてくださいね

グランツリー武蔵小杉

この機会にぜひ、足元から自分らしいスタイルを見つけてみて下さいね!

グランツリー武蔵小杉はこちら

2024/08/01 21:24 2024/08/02 07:08
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ