【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約10分、鳥庄の跡地に、本格オムライスが楽しめるカフェがオープンするとの事です!

元住吉駅から徒歩約10分、2023年夏に閉店した「鳥庄」

ふわとろオムライスカフェぽわるぅ

その跡地に、本格オムライスが楽しめるカフェがオープンする事がわかりました!

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約10分、ブレーメン通り商店街の人気惣菜・焼き鳥の鳥庄が閉店するそうです。SNSでも悲しみの声が・・・

ふわとろオムライスカフェぽわるぅ

ふわとろオムライスカフェ「ぽわるぅ」です。

ふわとろオムライスカフェぽわるぅ

店内は、レトロな雰囲気で落ち着いた空間が広がっており、老若男女問わず、ゆったりくつろいで食事をする事が出来ます。オムライスのプレートは、デミソースやトマトソースオリジナル和風ソースなど多種多様なオムライスソースが楽しめ、その時の気分に合わせて、お好みのプレートが選択できます。

ふわとろオムライスカフェぽわるぅ

また、オムライスだけではなく、食後のデザートも様々なものが用意されているそうです。イチゴをふんだんに使ったオリジナルパフェや、フワフワのオリジナルシフォンケーキなどその時の気分に合わせて選べるよう、果物を使ったデザートが多種多様に揃っているそうです。

ふわとろオムライスカフェぽわるぅ

オープンは2024年7月17日(水)との事です。楽しみですね!ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ふわとろオムライスカフェ「ぽわるぅ」はこちら(鳥庄跡地)

2024/07/07 23:24 2024/07/08 08:42
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集