【川崎市中原区】創業65年の老舗!薄い生地に滑らかなクリームが入った「生クリームパン」のPOP UPショップが開催されます!

昭和34年創業、岡山清水屋の「ごちそう生クリームパン」のPOP UPショップが、2024年4月3日(水)~ 2024年4月15日(月)の間、グランツリー武蔵小杉にて開催される事がわかりました!

クリームパン

画像はイメージです。

もちもちでしっとり柔らかなパン生地と、溢れんばかりの生クリームが絶妙のハーモニーを醸し出します。ラインナップは以下の通り。

グランツリー武蔵小杉

カスタード
定番でありながら、圧倒的人気を誇るカスタード味。

抹茶
ほろ苦い抹茶と生クリームの甘さが、大人の味な生クリームパン。

いちご
爽やかな酸味と生クリームのまろやかな甘みが相性抜群!

生クリーム
生クリームの香りと優しい甘さがクセになるおいしさ。

チーズレモン
広島県瀬戸田産のレモンの爽やかな酸味と、チーズのコクのハーモニー。

チョコ
お子様に圧倒的人気のチョコカスタードはやみつきの味。

小倉
生クリームの甘さと小倉の甘さの調和が口の中で絶妙。

一度食べると病みつきになる美味しさですよ!ぜひ一度試してみてくださいね!

グランツリー武蔵小杉はこちら

2024/03/22 20:24 2024/03/23 00:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集