【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約3分、焼き鳥屋の名店「鳥作」の跡地は大衆居酒屋が4月にオープン予定!

元住吉駅東口から徒歩約3分、

鳥作

2022年9月25日(日)より、ビルの老朽化により建て替えを行うため、しばらくの間休業するとなっていた老舗の焼き鳥屋「鳥作」ですが、

鳥作

遂に新しい3階建てのビルに生まれ変わりました。

la cage

ビルの2階は、元々のビルの地下に入っていたアメリカンスタイルのバー「La cage」が入り、ビルの3階は、飲み放題・歌い放題ガールズバー「Sweetie」が入るようです。

鳥作

しばらくの間休業するとなっていた鳥作ですが、となると鳥作はビルの1階かなと思っていたら、どうやら鳥作とは異なる大衆居酒屋が、、、

鳥作

ビルの1階は、「大衆酒場BEETLE(仮称)」になるみたいです!なんと、このビルだけで3軒ハシゴ酒が出来そうですね!笑

鳥作

2024年4月26日(金)オープン予定との事ですよ。

鳥作

鳥作がどこに行ったのかは気になるところですが、新しい居酒屋ができるのは楽しみですね。和風なテイストで、気兼ねなく入れるような雰囲気っぽく、オープンしたら行ってみようと思います。

鳥作跡地のビルはこちら

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約3分、創業60年、元住吉の老舗焼き鳥屋さん「鳥作 元住吉店」が建て変えのため9月25日をもって休業。

【川崎市中原区】2022年秋に閉店した鳥作元住吉店のビルがお目見え!地下に入っていた「La cage」は2階に入るようです!

2024/03/11 22:24 2024/03/12 07:29
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集