【川崎市中原区】2022年秋に閉店した鳥作元住吉店のビルがお目見え!地下に入っていた「La cage」は2階に入るようです!

元住吉駅東口から徒歩約1分、「やきとり・惣菜 鮒忠」の向かいにある、

鳥作

2022年秋に、老朽化のため閉店した鳥作元住吉店のビルですが、建て替え工事もほぼ終了し、そろそろ営業が再開されるようです!

la cage

3階建てのビルに生まれ変わっていて、以前の建物の時は地下に入っていた「La cage」は2階に入るようですよ。

la cage

看板が既に設置されていました。

鳥作

かつての「La cage」は、昔のアメリカ映画に出てくるような、アメリカンスタイルな雰囲気のバーでした。沢山の種類のお酒があり、また夜も遅くまで営業していたので、飲み会の帰り、まだちょっと飲み足りないなあという時にぴったりのお店でしたね。

la cage

新しいお店はどんな感じになるのか、オープンしたら行ってみるので、またこちらでレポートしたいと思います。オープン日はまだ未定なのと、ビルの1階と3階に入る店舗はまだわからずでしたので、そちらもわかり次第ご報告しますね。

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約3分、創業60年、元住吉の老舗焼き鳥屋さん「鳥作 元住吉店」が建て変えのため9月25日をもって休業。

「La cage」元住吉店が入るビルはこちら

2024/01/26 22:24 2024/01/26 22:25
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集