【川崎市中原区】コスギグリルマーケットの「勝手丼」が本当に勝手すぎた!好きなネタを選んで勝手に海鮮丼が作れちゃう!

武蔵小杉駅から徒歩約10分、

コスギグリルマーケット

コスギグリルマーケットの魚市場「鈴治」の2024年1月、2月のおすすめ勝手丼が本当に勝手すぎたので、ご紹介です!笑

コスギグリルマーケット

土・日・祝日の11時~15時限定で提供していますよ。

コスギグリルマーケット

ますは、魚市場「鈴治」の向かいにあるお米屋さん「ほむすび米店」で、ご飯をお椀で購入します。

コスギグリルマーケット

その上に鈴治さんで用意されているお刺身のネタを、自分で好きに選んで、お椀に乗せていきます。お値段はお刺身のネタによって異なり、1枚いくらという値段設計になっています。北海道たこや、沖縄そでいかは1枚50円、大分すずき、氷見寒メジナは1枚100円、鹿児島尾長鯛、愛媛しまあじは1枚150円、といった感じで、ネタによって値段は異なりますので、チェックしながらご飯の上に乗せていってくださいね。

コスギグリルマーケット

食べたいネタを、食べたい分だけ勝手にご飯の上に乗せる事が出来ますが、乗せたネタの合計でお会計になりますので、ご注意くださいね!計算しながら乗せないと、思わぬ高額になってしまう可能性も!笑。ちなみにご飯は普通のご飯で酢飯ではないです。

コスギグリルマーケット

ネタは新鮮、ご飯も甘くて美味しい、大満足の勝手丼、ぜひ一度食べに行ってみてくださいね!

コスギグリルマーケットはこちら

2024/02/02 20:24 2024/02/02 21:34
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集