【川崎市中原区】新丸子駅西口再開発?古いビルが二つ取り壊され更地に。 旧KOJIMAYAも、旧ナチュラや立呑み晩杯屋のビルも。

新丸子駅西口の駅前にあった古いビルが二つ取り壊され更地になっています。

新丸子

一つは、イタリアン酒場ナチュラ 新丸子店 (NATURA)や、

新丸子

立呑み晩杯屋 新丸子が入っていたビルで、今は駐車場になっています。

新丸子

【川崎市中原区】イタリアン酒場ナチュラ 新丸子店が、ビル取り壊しのため6月5日をもって閉店。跡地には何が、、、

新丸子

隣にあった、買取専門店大吉は引き続き営業していますよ。

【川崎市中原区】新丸子駅から徒歩約1分、創業77年、文具屋の「KOJIMAYA」が2月末で閉店するそうです。閉店セール実施中。

新丸子

もうひとつは文房具屋さんの「KOJIMAYA」が入っていたビルです。「KOJIMAYA」は創業77年でしたね。

新丸子

こちらはまだ工事中ですが、ビルは全て取り壊されました。

新丸子

跡地にはまたビルが建つのか、更地のまま有効活用されるのかはまだわかりませんでしたが、情報がわかり次第またこちらでご報告しますね。

新丸子駅西口はこちら

2023/12/20 06:24 2023/12/23 16:44
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集