【川崎市中原区】新丸子駅から徒歩約2分、iDAiモールの京都ラーメン森井 新丸子店にテナント募集の看板が出ています。

新丸子駅から徒歩約2分、iDAiモール商店街の中にある、京都ラーメン森井 新丸子店に、テナント募集の看板が出ていました。

新丸子駅

京都ラーメン森井は、京都産の食材をふんだんに用い、“京都ラーメン”の醍醐味である、国産鶏と豚の背脂をじっくりと炊き上げたスープに、熟成醤油・塩・醤油豚骨・味噌・辛味噌の全部で5種類の味が楽しめるラーメン屋さんです。中でも1番人気が、“京都熟成醤油ラーメン”で、京都熟成醤油をベースに、あっさりながらもコク深いスープとの事です。

京都ラーメン森井 新丸子店

麺は、食べ始めから食べ終わりまでしっかりと歯応えを感じられる特注麺で、加水率の低い細麺と、つるっと太めの多加水玉子麺の2種類から選べます。

iDAiモール

チャーシューは、豚の肩ロースを特製タレで味付けし、じっくりと低温調理してしっとりやわらかく仕上げています。

京都ラーメン森井 新丸子店

その他、背脂や九条ネギの量を選べたり、卓上の薬味で味変しながら、自分好みの一杯が楽しめますよ。

京都ラーメン森井 新丸子店

新丸子の店舗では現在食べられませんが、横浜市鶴見区の矢向駅から徒歩1分のところなどにもあるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

京都ラーメン森井 新丸子店はこちら

2023/12/19 16:24 2023/12/20 03:11
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集