【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約1分、8月に閉店したブレーメン通り商店街のベーカリー「コンコルド 元住吉店」の跡地が決定!

元住吉駅から徒歩約1分、2023年8月に閉店したモトスミ・ブレーメン通り商店街のベーカリー「コンコルド 元住吉店」の跡地に、

コンコルド

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約1分、ベーカリー「コンコルド 元住吉店」が8月20日をもって閉店との事です。

ぷらす鍼灸整骨院 元住吉院が、2023年12月9日(土)に開院する事がわかりました。

ぷらす鍼灸院

痛みや不調の原因がわからない、診断を受けたけれど、症状が良くならない、そんな方に、国家資格者の確かな技術で「痛み・不調のない日々」を取り戻すお手伝いをしてくれます。

ぷらす鍼灸院

ぷらす鍼灸整骨院では肩こり・腰痛・ひざ痛などのつらい症状に悩んでいる方、これまでずっと良くならなかったというお話にもしっかり耳を傾け、じっくりと向き合いなりたい快適な身体や理想の未来を手に入れるまで、しっかり対応してくれるそうですよ。

ぷらす鍼灸院

12月9日(土)~12月16日(土)の間で、無料施術体験会も実施中です。肩こりや腰痛などお体でお悩みの方はぜひ体験会に行ってみてくださいね。所要時間は30分です。※ヒアリング時間を含みます。ご希望の方はウェブから予約してください。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ぷらす鍼灸整骨院 元住吉院はこちら

2023/11/26 16:24 2023/11/28 16:10
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集