【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約2分、しばらくテナント募集中だった「紳士服コナカ」の跡地ですが、どうやら病院が入るようです。

元住吉駅から徒歩約2分、2022年9月に閉店した紳士服コナカの跡地は、

紳士服コナカ

しばらくテナント募集の看板が出ていましたが、新しいテナントが決まったようです。

紳士服コナカ

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約2分、47年の歴史のある「紳士服コナカ」が9月25日(日)をもって閉店。全品半額完全閉店セール実施中です。

どうやら、「心療所」が日吉から移転してくるそうですよ。

日吉心療所

日吉心療所」です。こちらのビル一棟全てに入られるみたいですね。

日吉心療所

現在は、日吉本町にて開所されている「日吉心療所」ですが、移転に伴い、2023年12月1日(金)~12月6日(水)まで休診となるそうです。診療開始は、12月7日(木)からとの事ですよ。

日吉心療所

⼀階は診察の主な場となり、⼆階から四階がリハビリテーションの場(デイケア)となるそうです。

紳士服コナカ

⼆階は、「ウォームアップ」の場所で、厨房施設もあり、ここで料理プログラムが行われるそうです。また、「SIP プログラム」を⾏う部屋もここにあるそうです。三階が「ベーシック」、四階が「リワーク」の場所となるそうです。現在もある「リワーク」は、主に休職中の⽅の復職を⽬指すリハビリの場ですが、今後四階では「アドバンス」という名称でのデイケアを構築する構想もあるとの事ですよ。

気になられる方はチェックしてみてくださいね。

日吉心療所がオープンする場所はこちら

2023/11/27 21:24 2023/11/27 21:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集