【川崎市中原区】これは悲しい・・・。人気番組「オモウマい店」にも取材された、丸はし矢上川店が11月12日(日)をもって閉店

元住吉駅から徒歩約15分、人気番組「オモウマい店」にも取材された安くて美味しくてオモテナシしすぎのお店として地元でも話題になっていた、

丸はし

丸はし矢上川店が2023年11月12日(日)をもって閉店となりました。

丸はし

最後に食べに行って来ましたが、やはり相変わらずのボリュームでしたよ!前回は生姜焼きをオーダーしましたが、今回は海老カツ定食にしました。

丸はし

お店に入ると何も注文していないのに今回もまず、小皿が3つ出て来ましたよ。

丸はし

メインの海老カツは、おしんこと豆腐と目玉焼き、サラダもついてきて、ボリューム満点!海老カツはエビのプリプリ感と、衣のサクサク感が、食欲をそそる、とっても美味しいお店自慢の逸品です。

丸はし

前回食べた生姜焼きも本当に美味しかった。

丸はし

最後という事で、今回は追加でもりそばも注文しました。

丸はし

36年に渡りこの地で営業されていて、最後には沢山のお客さんがお店を訪れていましたよ。地域に根付き、地元の人に愛されたお店がまた一つ閉店となりましたね。寂しいです。いつかまた出会える事を願っています。

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約15分、人気番組「オモウマい店」にも取材された安くて美味しくてオモテナシしすぎのお店!

2023年11月12日(日)をもって閉店した、丸はし矢上川店はこちら

2023/11/15 06:24 2023/11/15 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集