【川崎市中原区】シルバーウィークの予定もう決まった?9月16日~18日の3連休は丸子橋河川敷でイベント三昧!

シルバーウィークの予定もう決まりましたが?

多摩川丸子橋のピクニック広場

まだ特に予定のない方!2023年9月16日~18日の3連休は、丸子橋河川敷でイベントが盛りだくさんですよ!

多摩川丸子橋のピクニック広場

まずはあの「ふわふわタマランド」が3日間開催されます!

多摩川丸子橋のピクニック広場

遊具のラインナップは1日4種類。日程によって入れ替わるそうですが、

多摩川丸子橋のピクニック広場

様々なアトラクションがやって来ますよ!

多摩川丸子橋のピクニック広場

また、キッチンカーフェスも同日開催!

多摩川丸子橋のピクニック広場

アウトドア用の椅子や、ピクニックシートなどを持参すると更に楽しめると思います!

多摩川丸子橋のピクニック広場

更に夕方からは、「夜空に願いを!タマらんたんイベント」も開催されます。こちらは 9月16日(土)、17日(日)の2日間限定。 ろうそくのように光るLEDライトに和紙の笠をかぶせ、柔らかい光を放つランタンです。

ランタン

画像はイメージです。

中にヘリウムガスを充てんし、頭上にふわふわと浮かべて使用します。たくさんのランタンを一斉に浮かべることで、夜空に灯りを灯し、幻想的な空間を作り上げますよ。事前予約が必要なため、チェックしてみてくださいね。

多摩川丸子橋

以前の様子

そして、9月16日(土)、17日(日)は、「丸子橋 焚き火ナイト」も開催されます。身近にある多摩川の自然を感じながら、お一人でも、恋人やご家族、ご友人とでも、焚き火を囲んでゆっくりした穏やかなひと時を過ごしてみませんか?

多摩川丸子橋

以前の様子

こちらも事前申込が必要となりますので、チェックしてくださいね。

シルバーウィークは丸子橋にぜひ、遊びに行ってみてください!

丸子橋はこちら

2023/09/08 06:24 2023/09/08 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ