【川崎市中原区】3月9日、10日は丸子橋の河川敷に巨大な「ふわふわタマランド」がやって来ます!キッチンカーも!

毎度毎度大人気の巨大なふわふわアトラクション「ふわふわタマランド」が、2024年3月9日(土)、3月10日(日)に、いつもの場所、多摩川は丸子橋の河川敷にやって来る事がわかりました!

丸子の渡し祭り

実は 2月24日(土)、2月25(日)も開催予定でしたが、雨のために中止となっていました。楽しみにしていた方々も沢山いたかと思いますが、3月9日、10日も開催予定との事ですよ!

多摩川丸子橋のピクニック広場

今回も、いろいろなグルメのキッチンカーが集結する「キッチンカーフェス」も同時開催です。

丸子の渡し祭り

「ふわふわタマランド」のアトラクションは、1日3種類で、日程によって入れ替わります。どんなアトラクションが今回は楽しめるのか、現地に行ってからのお楽しみですよ!

多摩川丸子橋のピクニック広場

ラインナップはこちら
●高さ13mの超大型スライダー!「タイタン」※対象年齢4歳以上
●高さ8mの大型スライダー!「スクリーマー」※対象年齢3歳以上
●ハーネスを付けて高さ7mのクライミング「クライミングウォール」※対象年齢4歳以上
●ふわふわミニアスレチック「ミニコンボ」※対象年齢3歳以上
●高さ8mの大ジャンプ!「バンジートランポリン」※対象年齢3歳以上~体重50㎏
●親子で一緒に楽しめる「迷路」※対象年齢3歳以上
●海外で大人気のランニングアトラクション「エアータイムラン」※対象年齢4歳以上
●遊びがたくさんアスレチックスライダー「デュアルスライダー」※対象年齢4歳以上
●ふわふわの中で飛び回れ「カンガルードーム」※対象年齢3歳以上

多摩川丸子橋のピクニック広場

皆さんはどれが一番お気に入りですか?お気に入りのアトラクションがやって来ると良いですね!

多摩川丸子橋のピクニック広場

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

丸子橋はこちら

2024/02/27 21:24 2024/02/27 21:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集