【川崎市中原区】武蔵小杉 二ヶ領用水沿いの桜満開!あいにくの雨模様でも、お花見が楽しめる穴場スポットをご紹介!

渋川・二ヶ領用水の桜が満開をむかえています!

渋川 桜

桜は満開だけど、あいにくの雨模様。それでもお花見を楽しむ人々が沢山、渋川・二ヶ領用水沿いを歩いていましたよ。

渋川 桜

でもせっかくの桜、満開の季節、お酒もご飯も楽しみながら桜も楽しみたい!そんな雨模様でもお花見が楽しめる穴場がありました!

コスギグリルマーケット

それが、ここ

コスギグリルマーケット

2023年3月25日(土)にオープンした、コスギグリルマーケットの二階テラス席です。

コスギグリルマーケット

二階からは綺麗に二ヶ領用水沿いの桜が見られます。屋根もあるので雨風も凌げますよ。

コスギグリルマーケット

オープン当日の昼過ぎに行きましたが、まだ空いていました。

コスギグリルマーケット

せっかくの桜満開の週末、少しでもお花見を楽しみたい方は必見です!

コスギグリルマーケット

3月26日(日)は、こすぎ花見市も開催されますしね!キッチンカーもでるみたいですよ。

コスギグリルマーケット

ぜひチェックしてみてくださいね。

コスギグリルマーケット

目の前のセブンイレブンでも、

コスギグリルマーケット

キャンペーン実施中みたいです!

コスギグリルマーケット

こちらも要チェック!

コスギグリルマーケット

コスギグリルマーケットはこちら。

2023/03/26 06:24 2023/03/27 14:03
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集