【川崎市中原区】元住吉駅西口、老舗和菓子店「青柳」の跡地は、不動産屋さんでした!

2021年5月に閉店した、元住吉駅西口すぐ目の前の

【川崎市中原区】元住吉駅西口すぐ目の前、老舗和菓子店「青柳」の跡地のビルにテナント募集の看板が出ています!

老舗の和菓子店「青柳」の跡地は、

青柳

「元住吉不動産」がテナントとして入った事がわかりました。

元住吉不動産

お店の前には沢山の花束が!前を通るとすごくいい匂いがしましたよ。お店の中はクリスマスの装飾が可愛く施されていて、なんだかおしゃれな不動産屋さんです。

元住吉不動産

元住吉駅は、東横線と目黒線が通っています。東横線は渋谷から横浜をつなぐ線路で、元住吉はその中間に位置しています。東横線は副都心線やみなとみらい線と直通、目黒線は三田線直通で運行しています。そのため東は、目黒、白金、新宿、埼玉まで1本、西はみなとみらいや元町中華街まで1本で行けます。

元住吉不動産

来年3月には新横浜戦も開通し、新横浜駅までも1本で行けるようになります。隣の武蔵小杉駅には、南武線・横須賀・湘南新宿ライン・相鉄線も通っていて、どこに行くにも交通の便が良い場所です。

家賃も東京と比較してリーズナブル、駅前は賑やかな商店街でいつも人通りが絶えません。お店も個人店からチェーン店まで幅広くお買い物にも困りません。治安も良いので女性の一人暮らしも安心です。引っ越しをお考えの方は、元住吉不動産をぜひチェックしてみてくださいね。

元住吉不動産はこちら

2022/12/03 06:24 2022/12/11 01:17
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集