【川崎市中原区】元住吉駅西口すぐ目の前、老舗和菓子店「青柳」の跡地のビルにテナント募集の看板が出ています!

2021年5月に閉店した、元住吉駅西口すぐ目の前にあったブレーメン通り商店街老舗の和菓子店「青柳」の跡地には、新しい建物が現在建設中です。

【川崎市中原区】元住吉駅目の前にあった老舗の和菓子屋「青柳」の建物が解体されていました。跡地には何ができるのでしょうか?

ブレーメン通り商店街まだその跡地には何ができるのか?までは案内が何も出ていないので住民にはわかりませんが、建設はだいぶ進行しているようです。ブレーメン通り商店街そして、2022年5月18日現在、建設中の建物の前にはテナント募集の看板が出ていましたよ!という事は、次は何になるかまでは、まだ決まっていないのかもですね。ブレーメン通り商店街人通りの絶えないブレーメン通り商店街の入り口すぐそば、駅目の前という好立地の場所なので、どのようなテナントが入るのか今からとても楽しみです!また詳細がわかりましたらこちらでご報告しますね!

老舗の和菓子店「青柳」の跡地はこちら

2022/05/18 19:24 2022/05/18 22:34
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集