【川崎市中原区】元住吉駅目の前にあった老舗の和菓子屋「青柳」の建物が解体されていました。跡地には何ができるのでしょうか?

元住吉駅西口を出て目の前の場所にあった、元住吉駅西口昭和4年創業の和菓子屋「青柳」が、2021年5月に閉店しました。青柳その後は一時期、日本維新の会の選挙事務所にもなっていましたが、その建物の解体が始まり、ついに更地になってしまっていました。青柳駅出て目の前の一等地ですし、跡地には何ができるのか気になりますよね。青柳まだ何ができるのかは判明していないですが、今年の夏ごろには外装工事も終わるスケジュールなので、またわかり次第こちらでご報告できればと思います。

解体された「青柳」跡地はこちら

2022/02/21 06:24 2022/02/21 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集