【川崎市中原区】8月最後の週末は、3年ぶりに住吉神社のお祭りです!例年よりも露店は少なめですが、賑わっていますよ!

2022年8月27日(土)、8月28日(日)は、3年ぶりに住吉神社のお祭りです!

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約1分、住吉神社の夏まつりが3年ぶりに開催予定!8月27日(土)、28日(日)です!

住吉神社おまつり

神輿・山車は中止ですが、露店は出ていますよ!

住吉神社おまつり

露店の数も例年よりは少なめですが、

住吉神社おまつり

それでも住吉神社の境内の中は、露店でいっぱい!

住吉神社おまつり

住吉神社境内だけでなく、その周辺の道にも、露店が出ています。

住吉神社おまつり

午前中はまだ準備中のお店が多いですが、一部既に開店しているところもあります。

住吉神社おまつり

いつも大人気で長い行列ができる、広島風お好み焼きも健在です。

住吉神社おまつり

名物あゆの塩焼きもありますよ!

住吉神社おまつり

昼過ぎから夕方にかけて、更に賑わいが増すと思います。

住吉神社おまつり

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

住吉神社おまつり

私は取り急ぎ焼きそばで一杯。笑

住吉神社おまつり

住吉神社はこちら

2022/08/27 12:24 2022/08/27 21:21
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集