【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約5分、新しくできた南インド料理店で早速ランチしてきました。しっかりスパイスの効いた本格派!

元住吉駅から徒歩約5分、2022年6月3日(金)にオープンした南インド料理のお店「マリニ 南インド&フュージョン」に、さっそくランチで食べに行ってきました!

マリニ 南インド&フュージョン

南インド料理といえば、定番のミールスですよね。

マリニ 南インド&フュージョン

今回オーダーしたのはBセット。Bセットは2種の日替わりカレーに、サラダ、スイーツ、スナック、バスマディライス、パン、サンバル、ラッサム、アチャルがついてくるようです。何がなんだかわからない、聞きなれないメニューが多いですね笑

マリニ 南インド&フュージョン

ちなみに本日の日替わりカレーは、チキンチェティナード、玉子ココナツカレー!

マリニ 南インド&フュージョン

こんな感じです!アチャルがついてなくて、カレーが1種多かったようですが、オープンしたばかりなので、こうゆう事はまあ良くあります。

マリニ 南インド&フュージョン

パンもつきます!パンはプーリーと呼ばれる揚げパンか、チャパティと呼ばれる焼きパンか、ナンか、で選ぶ事が出来ます。写真はチャパティです。ナンよりも薄く、全粒粉のパン生地で作られています。

こちらのランチは、お米もパンも両方ついてくるのが嬉しいですね。最初はお米で食べて、その後パンで、カレーもいくつもの味があるので、全然飽きない。そして美味しい。カレーの味はスパイスの効いた本格派です。辛さは中辛ぐらいですので、辛いのが苦手な方はご注意ください。

南インドカレーは本当にあっさりしていて、いくら食べても胃がもたれず最後まで楽しめます。おかわりもできますよ。

マリニ 南インド&フュージョン

また、何より店員さんの接客がとても丁寧で、元気で明るく気持ちが良いです。カレーよりも店員さん目当てで通ってしまいそうなくらい、素敵な人柄のフレンドリーな店員さんです!

マリニ 南インド&フュージョン

新しくできた南インドカレーのお店「マリニ 南インド&フュージョン」、元住吉ランチにおすすめですよ!ぜひ行ってみてくださいね。夜もやっています。

マリニ 南インド&フュージョン」はこちら

2022/06/10 06:24 2022/06/10 13:58
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集