【川崎市中原区】4月27日(水)綱島街道沿いに回転寿司の「魚屋路」がオープンしたので、早速行ってきました!

こちらで以前お伝えしていましたが、

【川崎市中原区】グランツリー武蔵小杉の斜め向かい側の商業施設にあった藍屋が閉店、跡地に入るのはみんなが大好きなあのお寿司屋さん!

2022年4月27日(水)、綱島街道沿いに回転寿司の「魚屋路」がオープンしたので、さっそく食べに行ってきました!武蔵小杉駅から徒歩約5分ぐらいです。魚屋路オープン直後で、ゴールデンウィーク中という事もあり、結構混んでいるかなと思っていましたが、13時過ぎぐらいに行ったところ、並ばずすんなり入る事が出来ました。魚屋路元々和食レストランの「藍屋」だったので、店内は広々ですよ。魚屋路カウンターからの見通しがとっても良いです!魚屋路オープン記念メニューもあります。おすすめは天然本まぐろと、生本ずわいがに。単体でも合盛りでもどちらもお好きな方を選べます。魚屋路でもここはもちろん合盛りで。生本ずわいがにが甘くて本当に美味しいかったです!魚屋路外壁が工事中という事もあり、オープンした事がまだちょっとわかりづらいですが、魚屋路入口には看板も出ています。魚屋路この階段を上ったところがお店になります。魚屋路ゴールデンウィーク中、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

魚屋路武蔵小杉店はこちら

2022/05/02 05:24 2022/05/02 09:33
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集