【川崎市中原区】元住吉駅前のドラッグストアと100円ショップがついにオープンしたので行ってきました!品揃えを見てびっくり!これはいい!

いつかな、いつかなとオープン日を待ちわびていた、元住吉駅から徒歩約1分のところで、ずっと開店準備をしていたドラッグストアと100円ショップですが、2022年4月27日(水)ついにオープン致しました!kportケイポート 元住吉店です。1階がドラッグストア、2階に100円ショップのワッツ(watts)が入っています。kport1階には、いわゆるドラッグストアで良く売られているような品物以外にも、食料品が数多く陳列されており、その品ぞろえは通常のドラッグストアよりも豊富でしたよ。kport各種調味料の他にも、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品や、kportハム、ベーコン、ウィンナー、kport卵、豆腐、納豆、kport冷凍食品も沢山、kport大容量の冷凍お肉も!kportスイーツ類もいろいろと。kport2階に行くと、うどん、そば、パスタやkportレトルト食品kport100円ショップも豊富な品揃えでした。ドラッグストアと聞いていたので、いわゆる日用品だけかなと思っていたら、思いがけず食料品も豊富で、これは便利かもしれません!オズ通り側は、スーパーがなく、綱島街道を渡ってマックスバリューまで行く必要があったので、商店街の中にちょっとしたスーパー代わりになるお店ができたのは本当にありがたいですね!

【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約1分、2022年4月にオープンしたドラッグストアK-PORT&100円ショップが12月31日をもって閉店。

2022年4月27日(水)にオープンした、「ケイポート元住吉店」と「100円ショップのワッツ(watts)」が入っている鈴木ビルはこちら

2022/04/29 16:24 2022/12/19 11:36
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集