【川崎市中原区】高級食パン専門店嵜本で、極生‟ピスタチオ”食パンが5月1日から期間限定で発売されるそうです!

昨年からブームのピスタチオ、ピスタチオを使ったスイーツは沢山見かけるようになりましたが、嵜本今度は高級食パン専門店嵜本で、ピスタチオの食パンが2022年5月1日から1ヵ月間の期間限定で発売されるそうです!

新緑の季節と、ピスタチオの緑がマッチする感じはしますが、実はピスタチオの旬って春ではなく、夏の終わりから秋にかけてなんですよね!ピスタチオ販売期間は、2022年5月1日(日) ~2022年5月31日(火)で、2022年4月22日(金)より予約は開始しているそうです!ららテラス

これは楽しみですね!高級食パン専門店 嵜本 ららテラス 武蔵小杉店はこちら

2022/04/26 06:24 2022/04/26 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集