【川崎市中原区】昨年から大ブームのピスタチオ!武蔵小杉の亀屋万年堂でなんと!ピスタチオ苺大福が期間限定で発売中です、和菓子でピスタチオは珍しい!

ナッツの香ばしさと、甘さ、そして何より鮮やかなグリーンが多くの人を引きつけるピスタチオ。そんなピスタチオを使ったスイーツが2021年頃から大ブームを巻き起こしています。コンビニでもピスタチオスイーツを沢山見かけるようになりました。ピスタチオ今まで洋菓子によく使われていたピスタチオですが、ピスタチオなんとあの和菓子屋さんの老舗「亀屋万年堂」にて、ピスタチオ苺大福が期間限定で販売されているのを見つけてびっくりしてしまいました。ピスタチオやわらかな羽二重餅で、香ばしくコク深い色鮮やかなピスタチオあんと、旬の苺「とちおとめ」を包みました。との事です。期間限定で2022年4月30日までと書いてありましたよ。ピスタチオちなみに、新丸子の「BIG BABY ICE CREAM」でもピスタチオピスタチオアイスクリームが販売されていますよ。本当に人気ですね。「亀屋万年堂」のピスタチオ苺大福も、ぜひ食べてみてくださいね。

「亀屋万年堂」小杉店はこちら

2022/04/20 06:24 2022/04/20 08:09
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集