【川崎市中原区】地域密着型テイクアウトアプリ「カッテコ」を使って、1,000円の五目あんかけ焼きそばを250円で買ってみた!

地域密着型テイクアウトアプリ「カッテコ」をご存知ですか?川崎市に密着しサービスを展開しており、地元のお店のテイクアウトを予約・決済できるサービスです。しかも決済額の1%がポイント還元され、1ポイント=1円で次回の買い物に使えるというお得なサービスです!カッテコ初めての利用で、クーポンコード「KTCMTSM」750円×2枚(1,000円以上の注文1回につき1枚利用可能)がもらえるそうなので、さっそく使ってみました。天福楼オーダーしたのは、元住吉駅から徒歩約3分のところにある中華料理「天福楼」さん。アプリをインストールし、最寄り駅の登録と、クーポンコードを入力します。対象店舗でお好きなものをオーダーし、クレジットカードで事前決済します。天福楼オーダー後は出来上がり時間が表示されるので、あとはその時間にお店に取りに行くだけ。事前決済完了しているので、お財布を持たずに出かけられます。天福楼テイクアウトしたのは、五目あんかけ焼きそばです!そばと餡が別々になっていました。天福楼アルミホイルを開けると熱々の餡!そして具沢山!天福楼そばの上にかけて、五目あんかけ焼きそばの出来上がりです!今回は初めての利用者限定クーポンだったので、1,000円の五目あんかけ焼きそばが、250円で食べられました!天福楼現在の対象エリアは、溝の口駅、高津駅、武蔵新城駅、二子新地駅、武蔵中原駅、津田山駅、武蔵小杉駅、新丸子駅、元住吉駅です。また「カッテコ」は、プロバスケットボールリーグBリーグの川崎ブレイブサンダースのオフィシャルスポンサーでもあるそうですよ。

カッテコ

プレスリリース

今なら川崎ブレイブサンダース天皇杯連覇記念!500円OFFクーポンも利用者全員に配布中!3月21日(祝日)まで利用可能です。利用金額などの制限もないので、これを機会にぜひ川崎市の地元グルメをお得に楽しんでみてください。

地域密着型テイクアウトアプリ「カッテコ

天福楼はこちら

プレスリリース

2022/03/15 06:24 2022/03/15 10:35
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集