【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約10分、木・金・日だけ提供される「Forest Coffee」のモーニングが神がかっているからぜひ一度訪れてみてほしい!

元住吉駅西口から徒歩約10分、ブレーメン通り商店街を真っ直ぐ抜けて、ちょっと奥のところに、「Forest Coffee」という、食材と手作りにこだわった美味しい食事と自家焙煎珈琲とクラフトビールのお店があります。forestcoffee自家製のソーセージ・ハム・ローストビーフ・燻製などなど、定番の黒毛和牛を使ったハンバーグは毎日肉を挽くところから作られています。アップルパイ・タルト・シフォンケーキ・プリン・コーヒーゼリー等の自家製スイーツもおススメ品です。forestcoffeeそんなForest Coffeeでは、毎週木・金・日限定で、モーニングを提供しています。そのモーニングメニューがかなり人気なんですよ!レギュラー品はパンケーキセット、その他は週替わりで、ホットサンドが多いですが、この日は初めての和風プレートでした!forestcoffeeサバの干物と、Forest Coffeeで大人気の松坂ポークを使った豚汁。これで800円は結構お得です。ご飯はふっくら甘くておいしくて、豚汁も濃厚でコクがあり、小鉢の大根とイカの煮物は素材の味を活かした優しい味付けで、全てのバランスがちょうど良い、最高のモーニングプレートでした。来る人来る人、こちらの和風プレートをオーダーしてましたよ。forestcoffeeこだわりのつまったForest Coffeeのモーニング、その時々でメニューが異なるので、当日のメニューは、お店のTwitterをチェックしてみてくださいね。モーニング以外も、ランチやディナーももちろん美味しく、おすすめですよ!ぜひ一度訪れてみてください。

Forest Coffeeはこちら

2022/02/22 06:24 2022/02/22 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ