【川崎市中原区】レンタルスペースだった「イエチカBASE武蔵小杉」が閉店し、一時預かり保育施設「YASMO」がオープンしています!

JR武蔵小杉駅北口から徒歩約3分、レンタルスペースだった「イエチカBASE武蔵小杉」が2023年12月に閉店し、

YASMO

2024年1月、その跡地に一時預かり保育施設「YASMO」がオープンしている事がわかりました!

YASMO

「YASMO」は、ママパパがおやすみできる、一時預かり保育施設です。防音対応のプライベートルームやラウンジスペースで、ゆっくり休んだり、ごろごろ好きな事をしたり、マッサージグッズでマッサージをしたり、子育て中の息抜きを提供してくれる場所です。

YASMO

持ち込みランチや会話もできるオープンスペースもありますよ。また、保育士に子供を預けて外出利用も可能です。ショッピングやヘアサロン、ヨガ等、自分の時間をゆっくり過ごす事も出来ますよ。

YASMO

利用時間は30分単位から、お得な長時間プランまであるので、その都度自由に都合の良いプランを選択する事ができます。また当日予約もOK!LINEから簡単に申込をする事が可能です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

一時預かり保育施設「YASMO」はこちら

2024/05/29 22:24 2024/05/30 00:23
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集