【川崎市中原区】今週末5月12日(日)は母の日!Beans武蔵中原にはお母さんへ感謝の気持ちを伝えるメッセージボードが設置されています!

今週末2024年5月12日(日)は母の日です!Beans武蔵中原には、お母さんへ感謝の気持ちを伝えるメッセージボードが設置されていますよ!

ビーンズ武蔵中原郵便局カーネーションの形をしたメッセージシールに、お母さんへの感謝の気持ちを書いて貼ってくださいね。どなたでもご自由に参加する事が可能です!

武蔵中原
日頃はなかなか伝えられない感謝の気持ちや想いをたくさん書いて、ボードを温かいメッセージでいっぱいにしてくださいね!※シールがなくなり次第終了。
母の日

画像はイメージです。

設置場所は1階「とんかつ和幸」前のお休み処と、2階「書房すみよし」前の通路の2か所です!ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
Beans武蔵中原店はこちら
2024/05/10 20:24 2024/05/10 23:12
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集