【川崎市中原区】ゴールデンウィークは等々力緑地で肉祭!前半戦は大賑わいでした。後半戦も期待!

今年のゴールデンウィークも、「第4回 肉祭 2024」が、川崎等々力緑地で開催しています!

肉祭

今年は2週連続にパワーアップし、至高の肉料理と豊富なドリンクが大集結していますよ。

肉祭

ゴールデンウィーク前半戦は2024年4月26日(金)~4月29日(月・祝)の4日間、ゴールデンウィーク後半戦は5月2日(木)~5月6日(月・祝)の5日間の開催です。

肉祭

前半戦の4日間はお天気も良く沢山の人で賑わっていましたよ!

肉祭

焼き物・揚物・ご飯ものなど、素材に「ひと手間」加えた、彩り豊富な旨い肉料理に、

肉祭

ビールやハイボール、様々なクラフトビールなども用意されています。

肉祭

今年は前半・後半で出店メニューが一部変わるそうで、バリエーション豊かに楽しめるとの事です。

肉祭

また「ふわふわエリア」や、大道芸なども登場し、子供に大人気!

肉祭

ゲームセンターや射的などの楽しめるコンテンツも沢山ありますよ!

肉祭

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

肉祭

等々力緑地はこちら

2024/04/29 23:24 2024/04/29 23:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集