【川崎市中原区】元住吉駅から徒歩約10分、テナント募集中だったマンションの1階に新しいお店が!

元住吉駅から徒歩約10分、ブレーメン通り商店街の通りにあるマンションの1階で、テナント募集中だったところに、新しいお店が入っている事がわかりました!

Le'lien Hair Salon 元住吉店

Le’lien Hair Salon 元住吉店です。

Le'lien Hair Salon 元住吉店

元々は綱島で、ルリアン綱島店として開業していたみたいですが、そちらは閉店し、2024年4月6日(土)より元住吉駅でリニューアル移転プレオープン中との事です。

Le'lien Hair Salon 元住吉店

場所はWASUKEの先、セブンイレブンの向かい側です。

Le'lien Hair Salon 元住吉店

話題の高級オイルカラー「イノア」を取り扱っており、ハイクラスサロンで優雅に過ごしたい・プチプラサロンで手軽に可愛くなりたい、全ての方に満足してもらえるようなサロン創りを目指しているとの事ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

Le’lien Hair Salon 元住吉店はこちら

2024/04/22 23:24 2024/04/23 12:54
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集