【川崎市中原区】京都土産の定番「よーじや」のPOP UPショップが4月24日からグランツリー武蔵小杉で始まります!

京都のお土産といえば必ず思い浮かぶものの一つ、京都発祥の肌ケアブランド「よーじや」ですが、

京都

画像はイメージです。

その、「よーじや」のPOP UPショップ「よーじやふらっと」が、2024年4月24日(木)~5月6日(月)の間、グランツリー武蔵小杉にて開催される事がわかりました!人気のあぶらとり紙やはんどくりーむはもちろん、昨年12月に誕生した低刺激でシンプルに設計されたフェイシャルケアブランド「su-ha」をはじめとした肌ケアアイテムを、豊富に取り揃えているそうです。

「よーじや」のあぶらとり紙は、お肌の余分な皮脂をしっかり取り除き、化粧のりの良い素肌が実感でき、抜群の吸収力と肌にやさしい使い心地が、時代を問わず大人気で、SNSでも話題になっていますね。ぜひチェックしてみてくださいね。

グランツリー武蔵小杉はこちら

2024/04/10 22:24 2024/04/10 22:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集