【川崎市中原区】取り壊されたビルの跡地、一昨年(2022年)に閉店したあの人気店が、武蔵新城駅にまた戻ってきます!

2022年6月22日(水)に閉店した、ケンタッキーフライドチキン武蔵新城店ですが、2024年5月下旬、また同じ場所に戻ってくる事がわかりました!

KFC武蔵新城店

ケンタッキーがあった建物と、その隣の建物が全て取り壊され、同じ場所には、武蔵新城に誕生する新たなランドマーク「noma-ノマ-」が開業予定です。そのビルに、ケンタッキーが出店を予定しているとの事ですよ。

KFC 武蔵新城

ケンタッキーフライドチキンといえば、元住吉と武蔵小杉に直近オープンしましたが、両方ともテイクアウト専門店です。

KFC武蔵小杉

以前あったケンタッキーフライドチキン武蔵新城店はイートインコーナーがあったので、今回もイートインコーナーがあるといいですね!

ケンタッキーフライドチキン元住吉店

元々ケンタッキーがあった建物の隣のビルに入っていたお弁当屋さんの「よしの家」さんは、既に別の場所に移転し再オープンしています。

ほかほか弁当 よしの家

ちなみに、「noma-ノマ-」は、2024年4月、地上5階建てのテナントビルとして開業します。各フロアにはケンタッキー以外にも、クリニック、ドラッグストアが既に出店を予定しており、2024年4月以降順次オープン予定となっています。

noma-ノマ-

プレスリリース

屋外階段から直接アクセスできる2階部分は、2坪~7坪ほどの小さな区画が7つ集まる飲食専用フロア「nomaのだいどころ」として、夏には一斉オープン予定となっているそうです。

noma-ノマ-

プレスリリース

サクッとランチでもよし、ゆったりお酒を楽しむもよし。気軽に入れるオープンな横丁が、武蔵新城に新たな活気と賑わいを生み出してくれるそうですよ。

noma-ノマ-

プレスリリース

これは楽しみですね!

【川崎市中原区】6月22日(水)をもって、ケンタッキーフライドチキン武蔵新城店が閉店しました。

ケンタッキー武蔵新城店はこちら

プレスリリース

2024/04/02 22:24 2024/04/03 07:50
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集