【川崎市中原区】3月30日、31日は、こすぎコアパークでプレミアムウォーター縁日開催してます!

2024年3月30日(土)と31日(日)は、

こすぎコアパーク

こすぎコアパークにてプレミアムウォーター縁日が開催されています!

プレミアムウォーター縁日

輪投げ等のゲーム、かき氷無料配布等お楽しみがたくさんですよ。また、当日プレミアムウォーターorドリームビアをご契約された方には、武蔵小杉/新丸子 エリアの4つの飲食店で使える “ご契約者様特別特典チケット”も用意されているそうですよ。

プレミアムウォーター縁日

30日(土)の今日は、お天気もよく、初夏を思わせるような気候で沢山の人で賑わっていました!18時以降は大人の縁日も開催されます。

明日31日(日)もやっていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

こすぎコアパークはこちら

2024/03/30 22:24 2024/03/31 12:19
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集