【川崎市中原区】松屋と松のやが1店舗に集結!みんなの食卓 松屋食堂が武蔵中原に4月上旬オープン予定!

松屋 武蔵中原店と、松のや 武蔵中原店が1店舗に集結した「みんなの食卓 松屋食堂」が、

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

武蔵中原駅から徒歩約1分のところに、4月上旬オープン予定である事がわかりました!

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

松屋フーズ運営する2業態、松屋は牛丼・カレー・定食・その他丼物、松のやはとんかつをはじめとした、ささみかつや唐揚げなど、揚げ物が楽しめるお店です。

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

その2業態が1店舗に集結するという事で、結構大きな店舗で中はかなり広々とした印象でした。木目調のお洒落な内装で、女性でも入りやすそうでしたよ。

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

牛、豚、鶏が1店舗で味わえる、何とも楽しいお店になる予感ですね!

コメダ珈琲店

場所は、コメダ珈琲店やジョナサンなどが店舗を構える交差点です。

ジョナサン

ジョナサンのちょうど真裏あたりですね。エポックなかはらの向かい側です。

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

ぜひチェックしてみてくださいね。

みんなの食卓松屋食堂 松屋 とんかつ松のや

以前はLAWSONがあった店舗ですよ!

みんなの食卓 松屋食堂 武蔵中原店はこちら

2024/03/26 06:24 2024/03/26 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集