【川崎市中原区】4月14日(日)、創立25周年!和太鼓祇園ファーストコンサートが、中原市民館にて開催されます!

2024年4月14日(日)、25年分の思いをこめて創立25周年!和太鼓祇園ファーストコンサートが、中原市民館の多目的ホールにて開催される事がわかりました!

中原市民館

和太鼓祇園とは、川崎市中原区元住吉を練習拠点に2000年より、子どもから大人まで約30人のメンバーで活動をしています。玉田菅雄先生の指導のもと、地元のお祭りから地域の行事、さまざな音楽イベントまで数多く出演をしています。

中原市民館

地方のお祭りで古くから演奏されている伝統曲やプロの和太鼓集団が創作したオリジナル曲の演奏を通して、和太鼓の魅力を届けているそうですよ。

中原市民館

そんな和太鼓祇園の祭りが、創立25周年を記念して初めて開催されます!

和太鼓

1人でも多くの方に楽しんで観て頂くと共に、和太鼓祇園というグループを知ってもらえるきっかけになればと思っています。入場無料!ご入場には予約が必要です。

予約専用のメールアドレスから、お申込みをお願い致します。タイトルに「祇園コンサート予約」、本文に代表者のお名前とご連絡先メールアドレス、来場者人数を記載くださいね。

ぜひお誘いあわせの上、参加してみてください!

中原市民館はこちら

2024/03/18 18:24 2024/03/18 22:14
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集