【川崎市中原区】等々力緑地全体で、「音楽のまち・かわさき」、「スポーツのまち・かわさき」を体感するイベントの開催が決定しました!

2024年6月29日(土)、川崎市市制100周年を記念して、等々力緑地一帯で「かわさき飛躍祭」が開催される事がわかりました!

等々力緑地

「かわさき飛躍祭」は、”音楽のまち・かわさき”、”スポーツのまち・かわさき”を体感するイベントです!等々力緑地一体に川崎の魅力をすべて集めた「アッと(@/at)等々力フェス」、川崎フロンターレ市制100周年記念試合、等々力球場初の野外フェス「かわさき100フェス」などが同時開催されますよ!

等々力緑地

「かわさき100フェス」には、SHISHAMO、sumika、スキマスイッチの常田 真太郎、地域の音楽団体などが出演するそうです。チケットぴあにて1次先行受付も始まりましたので、チェックしてみてくださいね!

等々力

川崎にかかわる多くの方と一緒に、市制100周年を祝い、楽しみ、“川崎はすごい!”、“最高に楽しかった!”という体験と記憶を残しましょう!

等々力陸上競技場

一日中、かわさきを満喫できるフェスティバル、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

等々力

等々力緑地はこちら

2024/03/15 21:24 2024/03/15 23:44
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集