【川崎市中原区】2023年5月に閉店した武蔵新城で長年愛されたスーパー丸新ストアが、遂に更地に・・・。

武蔵新城のあいもーる商店街のゆうゆう通り側にあった、スーパー丸新ストア

丸新ストア

武蔵新城で長年愛されたスーパーでしたが、ビルの建替え工事のため2023年5月25日をもって閉店しました。

丸新ストア

久しぶりに訪れてみると、遂にビルすべてが解体され、更地になっていましたよ。

丸新ストア

丸新ストアに入っていた、藤巻青果店さんは二子新地に移転されましたが、

丸新ストア

「お肉屋さんのお惣菜SAITO」や、「鮮魚の元吉商店」は現在どうなっているかは不明でした。

丸新ストア

跡地は何になるのか、また情報がわかりましたらこちらでお知らせしますね。

【川崎市中原区】武蔵新城で長年愛されたスーパー丸新ストアが5月25日をもって閉店。ビル建て替え工事のためだそうです。

スーパー丸新ストアはこちら

2024/02/19 16:24 2024/02/19 16:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集