【川崎市中原区】しばらく休止していた新城ファーム直売所の苺直売ですが、2月20日(火)10時に再開します!出張直売も!

武蔵新城駅から徒歩約6分、毎度大人気の「新城ファーム直売所」の苺直売!

SHINJO FARM

収穫量の問題で、しばらく苺の直売を休止していましたが、2024年2月20日(火)10時から、苺直売が再開される事がわかりました!

SHINJO FARM

また、2月17日(土)、18日(日)は、無印良品グランツリー武蔵小杉店にて苺出張直売も実施されるそうですよ。

SHINJO FARM

新城ファーム直売所は、2024年1月にオープンした「SHINJO FARM」という中原区初の苺農園が運営する直売所です。苺の他に野菜なども販売されています。

SHINJO FARM

新城ファーム直売所と、苺農園「SHINJO FARM」はちょっと場所が離れているので、ご注意くださいね。新城ファーム直売所のほうが駅から近い所にあります。

SHINJO FARM

「SHINJO FARM」で育てられている苺は、新城の名物「新城苺」になれるよう頑張っているとの事ですよ。また「SHINJO FARM」と地域のお店がコラボして、「SHINJO FARM」の苺を使ったスイーツ制作なども行っています。また、3月からは苺狩りの予約も始まるそうなので、楽しみですね!

SHINJO FARM

「SHINJO FARM」の苺、ぜひ買いに行ってみてくださいね!

「新城ファーム直売所」はこちら

2024/02/16 20:24 2024/02/16 20:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集