【川崎市中原区】武蔵小杉駅から徒歩約2分、イタリアン酒場NATURA本館が2月21日(水)まで改装工事のため休業しています。

武蔵小杉駅から徒歩約2分、イタリアン酒場NATURA本館が2024年2月21日(水)まで改装工事のため休業している事がわかりました。

イタリアン酒場ナチュラ

イタリアン酒場NATURA本館は、土日ともなるといつも行列ができている人気店です。

イタリアン酒場ナチュラ

毎朝地元の市場から新鮮な魚介や野菜を仕入れており、ライブ感溢れるオープンキッチンから料理を提供していますよ。

イタリアン酒場ナチュラ

「イタリアン」としつつも、入り口の提灯や、モルタルの床、壁に貼られた筆文字のメニューなど、随所に日本の「大衆酒場」の雰囲気を漂わせており、

イタリアン酒場ナチュラ

ちょっと敷居の高いイメージある「イタリアン」を払拭し、気軽に日常使いしやすい「イタリアン酒場」としてのお店運営にこだわっているそうです。

イタリアン酒場ナチュラ

本館向かい側のビル4階にある、イタリアン酒場NATURA別館は15時から営業しているとの事ですので、

イタリアン酒場ナチュラ

改装工事が終わるまでは、ぜひそちらに足を運んでみてくださいね。

イタリアン酒場ナチュラ

改装工事中のイタリアン酒場NATURA本館はこちら

2024/02/14 06:24 2024/02/14 06:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集