【川崎市中原区】二ヶ領用水沿い、今井上町緑道舗装工事のため、一部通行止めになっています。

二ヶ領用水沿い、今井神社近辺の、今井上町緑道ですが、舗装等補修工事をしている事がわかりました。そのため一部通行止めになっていますよ。

今井上町緑道

工事期間は2024年1月25日-2024年3月29日の間のようですが、天候の関係によってズレが生じる可能性も有るためご注意くださいとの事です。

今井上町緑道

工事時間帯は、9時-17時頃までとなっています。歩行者・軽車両等通行止めで、施工期間中、山王橋から松尾橋間の緑道内は利用できませんよ。

今井上町緑道

桜の季節には間に合ってほしいですね!どのようになるか楽しみです。

今井上町緑道はこちら

2024/02/05 19:24 2024/02/05 19:24
tomatosan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集